187609 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アラフォー水泳コーチ ~脳出血からの奮闘記~

アラフォー水泳コーチ ~脳出血からの奮闘記~

遺跡(535~585)

マゾナを超えて最初の秘密が遺跡秘密です。

ミズナB2の奥のほうにある遺跡入り口から入りそのまま進むと行けます。

遺跡.GIF

まずスタート地点にいるNPCにリダが話、扉を開けます。

そして扉の向こうにいるMOBを倒すと鍵が2つ出るのでそれを忘れずに拾います。

あとは右から周り

誰でもいいので1人紋章を触りに行きます。

遺跡紋章.GIF

これを触らないとボスの部屋の扉が開かないので忘れないように注意しましょう。

雑魚は別に倒さなくてもいいのでこのままボス戦に行ってもいいですが

結構雑魚がうまいので経験値欲しい方はボス行く前に←の部屋の雑魚を倒してから行きます。
*ただし左の部屋に行く為の鍵がイベに入ってないというバグがあるのでこうなったら諦めてボスに行くしかありません。

 

そして最後にボス戦ですが

いくつか注意点があるので紹介したいと思います。

デーモンのボスなので火と風抵抗ないとかなりきついかもしれません。

アーチありでも400ぐらいをデビルスピードで強化して連打してくるので

抵抗+HP4000ぐらいは欲しいかもしれないですね。

ボスのHPが半分を切った時にゴーストが20匹ぐらい一斉に沸くのでそこも注意が必要です。

あとボスと距離はなれてるとスタート地点にワープさせられるんでボスと重なるように戦いましょう。

最後にこれはBISだけの注意点なんですがどうやらここの秘密ではアーチがCP維持してても効果でなくなるというバグがあるようで、そしていつ切れるかもわかりません。なのでミラーかける時は十分注意しておきましょう。

 

制限レベル:535~585
所要時間:約5分 
クリア報酬:1850万(2倍で3700万)+150万G

雑魚合わせると約4000万近くもらえるのでポタ出しも合わせれば1日1は上げれるかと思います。

そして地味にお金が2回で3mもらえるのがいいですね・w・

 


© Rakuten Group, Inc.